【レストラン】絶品!在住者女子がおすすめするシェムリアップのローカルレストランC.T.Vに行ってきた!【美味しい】

スオスダイ!

カンボジアのスタイリストAyuminです♪

 

前回のタイ料理に続き、絶品のローカルレストランに出会いました!

それがここ!Restaurant C.T.V というレストランです。

カンボジアのおばあちゃんに教えてもらった安くて美味しいレストラン

場所は、プリンスダンアンコールとクーレン2の道の間にあります。

f:id:aymaym0614:20150705151244p:plain

目印はこの看板です。

f:id:aymaym0614:20150705150624j:plain

店内はこじんまりとしていて、15〜20名ぐらい入れるスペース。

壁にメニューの写真が飾ってあり、そこから選ぶ感じです。

 

私が頼んだのはNo.15タイのガパオ飯

f:id:aymaym0614:20150705150626j:plain

オーダーして、5分ぐらいで出てきてスピード◎

 

気になるお味は・・・うまい!!!※スープはいまいち。

ローカルレストランが大丈夫な人にはすごくおすすめです。

値段もこれでUSD2.5.-と安かったです。

 

ひき肉の量も多く、唐辛子でピリっとしていい感じの辛さ。

目玉焼きと混ぜて食べると最高に美味しい!!!

 

これは、みんなに教えたくなるレストランです。

是非、在住者の方も観光客の方も行かれてみてください♪

ローカルレストランの中では5つ星かも!??

 

 

1日1応援クリックお願いします♥️

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain

 

《旅行で役立つ》はじめてのカンボジア語にチャレンジ!"自己紹介、私の名前は〜です" - カンボジアの未来を創る、グローバル女子の起業日記。

《旅行で役立つ》はじめてのカンボジア語にチャレンジ!"ありがとう、すみません、大丈夫です" - カンボジアの未来を創る、グローバル女子の起業日記。

《旅行で役立つ》はじめてのカンボジア語にチャレンジ!"挨拶、こんにちは、さようなら" - カンボジアの未来を創る、グローバル女子の起業日記。

 

《カンボジア関連記事》