【晩ご飯@カンボジア】シェムリアップ・ドイツ料理のステーキハウス『tell』

スオスダイ!

カンボジア女子のAyuminです。

 

 

本日の晩ご飯は・・・

 

 

ドイツ料理で有名な『tell』

 

 

私がいつもオーダーするのは、ソーセージのプレート。

 

 

f:id:aymaym0614:20150520220836j:plain

 

 

ベーコンが巻かれた太めのソーセージが2本!!

サイドには、ピクルスとフライドポテトです。

 

 

ちなみにこのお店は・・

シェムリアップ在住者ならみんな知ってる!ってぐらい有名です。

 

 

お値段はお高めだけど・・

ちょっとした贅沢な日には行きたくなるお店NO.1ですよ!!

 

 

 "お肉がおいしい!"カンボジア・シェムリアップ5選でも選んでいますっっ。

↓↓↓

 

 

 チーズフォンデュもあります〜★

↓↓

 

 

『tell』 

Facebook: Tell Steak House | Facebook

Tell: 063 963 289

 

 

  

 

1日1応援クリックお願いします♥️

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain

 

 

《旅行で役立つ》はじめてのカンボジア語にチャレンジ!"自己紹介、私の名前は〜です" - カンボジアの未来を創る、グローバル女子の起業日記。

 

《旅行で役立つ》はじめてのカンボジア語にチャレンジ!"ありがとう、すみません、大丈夫です" - カンボジアの未来を創る、グローバル女子の起業日記。

 

《旅行で役立つ》はじめてのカンボジア語にチャレンジ!"挨拶、こんにちは、さようなら" - カンボジアの未来を創る、グローバル女子の起業日記。

 

 

《カンボジア関連記事》