【ペット】カンボジアでは犬をペットとして飼う習慣がない!?◎◎として飼っている!

スオスダイ!阿部です。

 

1日1応援クリックお願いします♥️

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

カンボジアで飼っている、愛犬COCOちゃん

生後7ヶ月が経ちましたが、みるみる大きく育ちました!!!

 

http://instagram.com/p/tHxZUlCxbm/

今日の #cocochan 🌝

 

私は室内犬で飼っていますが・・・カンボジアでは珍しい光景のようです。

カンボジアの犬は、番犬として飼われています。

 

私の家の周りにも何匹も犬がいますが・・・

みんな放し飼いで夜中は「ワンワン〜」吠えています。

 

ペットという感覚がなく、私がリードで散歩しているとチラチラみられたり

芸を教えているのも、スタッフの子達からしたら何してんだ?という感じ。

ただ、今ではうちのスタッフもCOCOのしつけができるようになりました!笑 

 

アンコールマーケットというスーパーには、ペットグッズもたくさん。

ドッグフード、お菓子、リード(すぐ切れるので日本のものがいいです)などなど。

赤ちゃん用のシートをおしっこシートに利用しています。

 

f:id:aymaym0614:20140922214905j:plain

f:id:aymaym0614:20140922214910j:plain

 

そして、一番心配な動物病院もシェムリアップにはあります。

とても小さいところではありますが、ワクチンの注射も打ってくれますよ。

 

カンボジアでペットを飼いたいって方は情報を提供しますのでご連絡を!

 

シェムリアップで犬噛まれた。狂犬病注意 | カンボジア治安情報局

カンボジアのノラ犬事情 | カンボジア治安情報局

カンボジア、デング熱・チクングニア熱・エボラ出血熱の情報・対策まとめ! - 安心・安全のカンボジアNEWS&日本情報局【モイ・ピー・バイ】

コレを見れば安心!カンボジア・シェムリアップ全土の治安状況まとめ! - 安心・安全のカンボジアNEWS&日本情報局【モイ・ピー・バイ】

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

カンボジア伝統舞踊アプサラ体験フォトスタジオ

<Apsara Style ONE>

 

f:id:aym0614:20140901085604j:plain

 

カンボジア人スタッフによる本格的なメイクと着付けが体験できます。

日本人経営・日本人女性常駐!

 

カンボジア・シェムリアップでしか体験出来ない!アプサラ撮影ができるお店! - NAVER まとめ 

 

f:id:aymaym0614:20140917205432j:plain

カンボジア・シェムリアップ

 

f:id:aym0614:20140902105826p:plain

★ご予約はこちら★
HP:http://apsarastyleone.wix.com/cambodia

Email: apsarastyle.one@gmail.com

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
どうぞ、よろしくお願いします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*