これな〜んだ??カンボジアでもヘンテコ小物が好きな私。スプーン型の・・・

スオスダイ!阿部です。

 

この前、ショッピングを楽しんでいると・・・

あるアクセサリーに一目惚れしてしまいました!!!

 

昔からヘンテコなものが好きな私・・・

鍵がひん曲がった指輪だったり、キツネのマフラーだったり・・・

 

そして、カンボジアでも!!!

 

これな〜んだ??わかりますか??

 

f:id:aym0614:20140906115932j:plain

 

実は!!!スプーン型のバングルなんです。

 

f:id:aym0614:20140906115839j:plain

 

可愛くないですか???(賛同してくれる人は少ないと思いますが)

フォーク型もあったのですが、丸っこいスプーン型が気に入った。

 

迷わず購入・・・

 

しかも、さりげなくアンコールワットの模様も!

 

f:id:aym0614:20140906115907j:plain

 

これには・・胸キュンです♥️

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

f:id:aym0614:20140902105826p:plain


カンボジア伝統舞踊アプサラ体験。 

 

f:id:aym0614:20140901085604j:plain

 

現地スタッフによる本格的な着付けとメイクアップで華麗に変身できます。

カンボジアシェムリアップ

 

ご予約はこちらから
HP:http://apsarastyleone.wix.com/cambodia

Email: apsarastyle.one@gmail.com

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
どうぞ、よろしくお願いします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*